飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老犬と旅行について!

 今さらですが、旅行記の続きです

 花の都公園にも立ち寄りました

 コスモスはちょっと違うところで咲いてて時期も過ぎていました

002a_20161031162224110.jpg
 これはなんとかっていうお花
 
 寒い時期でも沢山咲いていました



005a_20161031162226bcb.jpg
 撮影の間に水を飲むふうこ

 ぴいこはモデルやる気が満々なのか



007a_20161031162227711.jpg
 曇りだったのがちょっと残念です

 だから望遠レンズ付けませんでしたが、

 ここまで鮮明の撮れました



013a_201610311622294b4.jpg
 ぴったりくっつけたらあんよがクロスして

 なかなか面白い写真ですね



025a_20161031162544329.jpg
 秋咲きのヒマワリも見れてよかったな

 軽い子だったら抱っこで写真撮れたんだろうけど

 この子達は重いから無理



029a_201610311625452db.jpg
 老犬なんで負荷をかけないように、カートインです

 カートが小さいから窮屈だけど、我慢してもらいましょう

 何しろ13歳と11歳半の老犬なんで、色々気を使います

 やはり若い時とは違って疲れやすいかと

 ワンコは頑張っちゃうから、こちらが気を付けないとと思います

 何歳まで旅行はできるんだろうか

 ヨロヨロになっても行きたがるだろうな

 
 
☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT