飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必ず立ち寄るところ!

034a_2016103116365923e.jpg
 花の都公園の温室で休憩

 ふくろうチックなぴいことふうこ

 カートはケチって安いのを購入したので、ギュウギュウです

 こちらが歩き回って疲れちゃった



cats_20161031163704ef9.jpg
 私はブルーベリーとバニラのソフトで

 ぴいこ父は信玄餅ソフトを食べていました

 ここでお腹一杯になってしまったので、食べなければよかったと後悔

 信玄餅は有名ですが、信玄桃っていうのもありました

 ふつうの桃の形したお菓子でした



035a_2016103116370118c.jpg
 滝も見に行きましたよ

 坂がありカートを押すのはきつかった

 ふうこは強い目力を発していますね



040a_20161031163703229.jpg
 しかしその後寝てしまいました

 寒いしお腹空いてきたのでしょうか



070a_2016103116400356c.jpg
 うちは山中湖行くとここに必ず立ち寄ります

 お昼はここで買って食べることが多いですね

 100均のセリアとかもあってなかなか面白いんです

 凛香さんからも比較的近いし



069a_201610311640023c6.jpg
 あとはニューヨークスティックのアウトレットのお店

 小さなお店ですが、ひっきりなしに人が入ってきます



074a_20161031164006e8b.jpg
 このステイックの1本120円とお安い

 以前はセットもあったんですが、今回は自分で選びました

 



072a_2016103116400426d.jpg
 あとはメレンゲのお菓子は100円で、なかなか美味しかったですね

 皆さんも機会があったら是非行ってみてください

 沢山買っちゃうかと思いますが



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT