飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可哀想な話

 昨日は気が向いたので大和ドッグランに行ってきました

002a_201611051738267ac.jpg
 殆ど貸切状態で走るぴいことふうこ

 モグラの穴が沢山空いていましたよ



007a_20161105173828795.jpg
 こちらのランの方がよく走ってくれました

 新横浜はワンコが多いから走る気無くすのかな

 バンバン走りいい運動になりました



016a_201611051738291e7.jpg
 ぴいこもそれなりに遊んだ様です



055a_2016110517383094c.jpg
 この日はタツミ君ファミリーも当番で来ていました

 このエリカラを見てください

 何か変だと思いませんか

 この子の身に大変なコトが起こっていたのです

 お話を聞いてびっくりしました

 日曜日はお休みの方も多いと思いますので

 その話は次回にさせていただきます

 ではよい日曜日を



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT