飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼球摘出の大怪我!

 ふうこの飛行犬が沢山撮れました

009a_201611051748230f0.jpg
 11歳なのにダッシュするんですねなんて褒められました



011a_201611051748262ad.jpg
 ぴいこも遅れながらも一生懸命こちらに来ました

 生き生きとしてるでしょ



020a_201611051748273ae.jpg
 久しぶりだったんで色々散策したりと



023a_2016110517482915f.jpg
 下の状態も乾燥してて歩きやすそうでした



070a_20161105174831c9d.jpg
 タツミ君実は噛みつかれて眼球が潰れてしまったそうです

 オフ会で普通に話していたら、その犬が突然噛みついてきたそうで

 あっと言う間の出来事だったと言ってました

 そのワンちゃんはワンコと触れ合うのが初めてで

 オフ会に来たのも初めてらしいですよ

 だから触れ合い方判らなかったんじゃないかな

 1か月前に事故にあってだいぶ良くなってきたそうですが

 義眼で片眼は見えないそうですよ

 それでもけなげに歩いてる姿に感動しました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT