飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主は考えなければならない!

 ふうこのケリケリシーンは珍しい

 木の葉が飛び散ってますね

057a_201611051803422de.jpg
 モリモリして元気なおけつだ



052a_20161105180341a84.jpg
 ぴいこもニコニコ歩いてる



048a_2016110518033985c.jpg
043a_20161105180337aec.jpg
038a_201611051803367ea.jpg
 飛行犬もピンぼけだけど載せちゃいます


 タツミ君が噛みつかれた時、相手の飼い主さんはリードを引きもしなかったそうです

 そこまで考えつかなかったのかな

 いきなり慣れていないのにオフ会に来るのもどうかなって

 今初めて犬を飼う方が多いから怖い部分もあると言ってました

 ちゃんとした飼い主さんだったら、保障もあるけれどと口を濁していました

 うちは保険入っていたからまだいいけどねと

 何があるかわからないから気を付けてねと言われました

 うちも加害者や被害者にもなる可能性もあるので気を付けなければと思いました

 一番の被害者はタツミ君で痛い思いして可哀想に

 

 話は替って

 ぴいこ父が洗濯物干すとき開けっ放しにしたので、ハエが入りました

 1ぴき潰したので一安心と思ったら、もう一匹いたのです

 なかなか潰せずイライラです、目の前をぶ~んと飛ぶと更にいらっと

 うっかり食べ物を出しっぱなしにできないので困ります

 あの人はいつもロクでもないコトしてくれるから迷惑だわ! 
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT