飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこストレスで嘔吐する!

 大和ドッグランの写真です

018a_2016110618021853a.jpg
 ぴいこもお尻は力強い



056a_20161106180220044.jpg
 ふうこのお尻は少々毛羽立ってるかな



063a_20161106180221c5c.jpg
 ふうこがこうやって走って来る時に

 ちょうど基地から飛行機が離陸か着陸しました

 凄い爆音と共に真上を飛んだので目を瞑ってうろたえて

 これがなければ最高なんだけど・・・

 その後ゲロゲロって吐いてしまって

 ドッグランで吐くことはなかったのでびっくりです

 かなり怖かったのかな

 戦闘機はもっと凄い爆音で、鼓膜が破れそうだって

 基地の近くに住んでる人は大変だろうな

 ふうこ何気ない顔をしてましたが、かなりのストレスになったんですね



067a_201611061802238ff.jpg
 タツミ君えっちらおっちら可愛らしく駈けてました

 目の感じは義眼が入ってるんで、そんなに違和感はありません

 目の専門の先生もいるのは心強いですね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT