飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全てがぽしゃった!

 昨日は頑張って早起きして大和ドッグランに行きました

002a_20161112191015923.jpg
 こちらの方が元気に走ります

 やはり朝型なのでしょうか



020a_20161112191017fd3.jpg
 戻ってきて気合いを入れていました

 少し薄暗いですが、すぐにお日様が出てきました



121a_20161112191019fb5.jpg
 パソコンも遂に寿命がきたみたいで、何かのランプがチカチカ光っています
 
 サポートも無くなってしまったので、何かと不便だし

 いつフぷすんと切れるかわからないから怖いですよ

 大事なデーターが失われたら大変です

 だから新しいパソコンを購入しました

 ウィンドウズ10でオフイスも新しいので戸惑っています

 色々設定したり大変です

 それで何時間もあっという間に経ってしまい

 もっと簡単にしてほしい、なんでややこしくするんだろう

 これからまだ設定しなきゃならないものが沢山あります

 大変だ~
 
 車も古くなり、買い替えたしいろいろぽしゃって困ります



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT