飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お別れ会に行ってきました!

 土曜日は先日亡くなった、チョコちゃんのお別れ会がありました

104a_20161113161032718.jpg
 チョコちゃんの写真があちこちに飾られていましたよ

 ママさんもショックからだいぶ立ち直ってきたみたいです

 可哀想な身の上だから、余計悲しかったんでしょうね



099a_2016111316102912e.jpg
 皆お食事しながら色々お話しました

 いつも来る人は大体同じなので、気兼ねないです

 ママさんも細かいこと気にしない人だから、気楽

 ほら食え!ってな感じでね



101a_2016111316103133e.jpg
 エルフちゃんちょっと寂しくなっちゃったけど

 ママさんや娘さんと頑張ろうね

 どことなく寂しいお顔してるような気がしますが

 (だだお腹が空いてるだけなのかもしれないしけど)

 ワンコは人間以上に敏感ですから

 話は変わって、この袋は初めて見るドッグフードでした

 日本に入ってるとは露知らず、なんかよさそうな感じ

 こちらは次回お話します



 大和ドッグランでの飛行犬です

079a_20161113161028904.jpg
069a_2016111316102768a.jpg
 やはりふうこは朝早い方がテンション高くていいみたいです

 早起きの家庭はワンコも早起き見たいですね

 この子達は4時位から起きていますよ



113a_20161113161126edc.jpg
 ぴいこはナナチュラルハーベスト食べるようになってから

 目ヤニが殆どでなくなりました

 やっぱいいご飯なんですね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT