飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいフードの正体は!

 ツインテールではこんなご飯もありました

103a_20161113162453115.jpg
 カナダ産でペットカインズというもので

 トライプが入ってるらしいですよ

 ちょっと食べさせてみてと、むんずと手づかみでくれました

 こういう大雑把なところや、散らかり具合が好きなんですよ

 初めて知ったブランドでしたが、インターペットにも出店していたみたいです

 もうあちこちで売っているようでした

 こんなよさそうなご飯知らなかったなんて、迂闊でしたよ



109a_201611131624544a0.jpg
 ビスケットは購入し、サンプルは頂いて

 コーセーの化粧品も格安で売っています

 何かのサンプル品だったのかもしれませんが

 500円とか200円なんで買いました

 このお金は保護犬団体に寄付されるのですよ



112a_201611131624558bf.jpg
 Goのサンプルは粒が結構大きいので、購入は考えちゃう

 ぴいこは小粒が好きなものでね



119a_20161113162457066.jpg
 ペットカインズのサンプルは色が濃くて、香りも濃厚な感じでした

 さっそく食べさせてみたら、喜んで食べました

 でも脂肪分が多いので混ぜて食べさせようかな

 ドッグフードはドンドン出てくるので迷います



078a_20161113162558764.jpg
090a_20161113162559807.jpg
 大和ドッグランの写真です

 どちらも元気で飛んでますね

 ふうこの歳でこれだけ走れば御の字かな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT