飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションとは!

 アニマルコミュニケーションって知っていますか

 動物とお話をすることらしいです

120a_20161113175724250.jpg
 ツインテールのお母さんは動物とお話ができるみたいで

 チョコちゃんが病院に入院してる時

 早く帰りたいという言葉が聞こえたそうです

 娘さんは何も聞こえなかったそうですが

 動物のそういう言葉何度も聞いたそうですよ

 あるブログでもそういう事ができる人がいると載っていました

 お話ができるといいですね



118a_20161113175723b7b.jpg
 ぴいこはいつも何か訴えるような顔してますが

 現状に満足してるのかな

 要望が聞けたらいいな

 きっと会社辞めてうちに居てくれと言うと思います

 それはできないな、だってお金がなければなにもしてやれないからね



115a_2016111317572151d.jpg
 この方はこれで満足かもしれないな

 ささみジャーキーに囲まれてご満悦ですよ

 もっとドッグランに連れてけって言うかな

 色々想像すると面白いですね 

 渋い顔してるけど、これが普通のお顔です

 人間でもいつも不満だらけの人いますよね

 世の中不満だらけ、言い出したらキリがありませんので

 私はこうやって普通に暮らせるだけで十分と思います

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT