飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの歩き方を見てください!

 大和ドッグランの写真です



 ぴいこ最近はこんな感じです

 脚を引きずるのは、加齢によるものでしょうがないみたいです

 だから体重管理だけはしなくてはと思っています



040a_20161113174051550.jpg
 ぴいこ何処を見つめているんだろうか

 こうやって人も犬も朽ち果てて死んでゆくんだな

 ってちょっと思いました



043a_20161113174053490.jpg
 いつかは死ぬけど楽しい犬生送ってくれればと

 色々工夫して、旅行とかお出かけ沢山します

 自分も体が動くうちにね

 そして収入のあるうちにと思っています。



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT