飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大渋滞を起こした原因は!

 ドッグランでのふうこはいいお顔ですね

041a_20161113175013ad0.jpg
 楽しかったよとでも言ってるのか

強い目力を発しています



052a_201611131750148f1.jpg
 この方もマイペースで

 歩かないと脚が退化してしまいますからね

 適度に動かせます



057a_201611131750160b8.jpg
 ノインシュブラーデンでは、年に一度の感謝祭をやるんですよ

 ケーキが300円になるので、この日を楽しみにしていました

 お昼ぐらいに行ったら長蛇の列だったので、ぴいこ父に並んでもらいました

 1時間並んで買ったケーキはこちら、8個も買ってしまいました

 4個筒分けて、お昼に2個食べたらお腹一杯に

 ケーキってそう食べられるものではないんですね

 でもとても美味しいですよ



060a_201611131750174bb.jpg
 焼き菓子も買いました

 人が来れば路上駐車も多くなります

 路上駐車の車で、渋滞を引き起こしてしまいました

 遂に近隣住民から苦情が来て、パトカー出動という大騒動に

 お巡りさんになんでこんなに混んでいるのか聞かれたので

 ケーキが安いんですよと答えました

 男の人達は奥さんに買って来いと言われたんでしょうね

 たくさん持って出てきました

 でもこれじゃなくて、違うのが欲しかったと言われてるかもしれませんね

 この時間帯は混雑するようなので、午後に行ったほうがいいかも

 私はこちらのケーキとヨロイズカさんのケーキが大好きです

 美味しいよ!



105a_20161113175554d23.jpg
 あとはロクシタンのアドベントカレンダーなるものを購入

 12月1日から毎日1個づつ穴をあけて取りだす仕組みです

 きっとそのまま放置になるかもしれないな

 1日はヴァーベナのハンドクリームが



107a_20161113175556383.jpg
 あとなんだかよくわkらないけど買ってしまいました

 ボディクリームとかは余っちゃって困るんですよね

 しかしハッピーバックも買っちゃうんだろうな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2162-840a152d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT