飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお出掛けしていました


 土曜日から1泊で修善寺絆へ行ってきました

DSC_2587a.jpg

 玄関前で

 2回目なんで慣れたものです



DSC_2586a.jpg

 中庭でも、日曜日はとても暖かでした



DSC_2589a.jpg

 中に入ると犬のぬいぐるみが

 夏に行った時は正面向いていましたが

 なぜか横を向いていましたよ

ここは何処でしょう

 なんか無線LANンがぷつぷつ切れてしまうので

 今日はこの辺で



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


スポンサーサイト

| 旅行 | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT