飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズの修善寺旅行へ!


 今回の旅行は修善寺絆さんです

DSC_2596a.jpg

 特典があり行こうと思っていたのですが、満室で諦めていましたが

 直前でキャンセルが出たので申し込みました



DSC_2606a.jpg

 メイト君とも再開できました

 ふうこはガウガウしてしまったので離しました



collage.jpg

 フロントは落ち着いた雰囲気で

 お茶とかも要望すれば出してくれます



collage2.jpeg

 今回のお部屋はほととぎすの間です

 ぴいこ&ふうこの写真付きバッグが特典で頂けました

 足腰の悪い私に机や椅子を出してくれたのも嬉しい気遣いです

 お茶とおまんじゅうは必ず出してくれますよ

 このおまんじゅうは美味しいと、ぴいこ父は20個買っていました 



collage3.jpeg

 この子達の御飯も本格的な懐石料理で、人間のと間違えそうになりました

 1個注文して2ワンで分けました

 そのままだとお腹壊すので、カリカリと混ぜてね

 カリカリは絶対に持参します



collage4.jpeg
 
 人用のディナーも次々と出てきてお腹一杯に

 ホントここのお食事はたくさん出てきて、美味しい

 お値段だけのことはありますよ

 凛香さん絆さんのお料理が好きです(はんなり伊豆高原も)



collage5.jpeg

 上のケーキとタルトはワンちゃん用

 こちらも特典で付けてくれました

 タルトは人間用かと思いましたよ

 多すぎるので私たちが食べました

 人間用はフルーツの盛り合わせです



DSC_2477a.jpg

 お誕生日祝いで行ったので、伊勢海老のプレゼントも

 これにはびっくりしました

 だって6,000円くらいしますよね

 大判振る舞いでした。

 お誕生日にはこういうサプライズがあるんなら

 2月はぴいこ父の誕生日らしいので、予約しようかな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT