飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修善寺絆 特典の内容とは!

 こちらが今回の特典です

collage7.jpeg

 鴨肉のプレゼントで岩塩の上で焼きます

 しいたけの原木からもぎ取って焼いたり

 好きなだけ採っていいとのことでしたが、3個にしました

 これがまたしいたけらしい味で美味しかった

 飲み物も無料

 写真入りバッグプレゼント

 ワンちゃんケーキプレゼント

 伊勢海老は誕生日プレゼント

 チェックアウト12時と色々なサービスがありましたよ

 だからまた来たくなるんですよね



collage6_20161121135323918.jpeg

 お布団はせんぞく担当仲居さんは敷いてくれます

 今回はみくさんという方が担当してくれました

 ぴいこは早速布団の上に乗りましたよ

 可愛がってもらってご満悦です



DSC_2492a.jpg

 朝ご飯はささみを用意してもらいました



DSC_2493a.jpg

 カリカリと混ぜてあっという間に完食です



DSC_2497a.jpg

 人間用の朝ごはんもこんなにたくさん出ました

 これは人間用とわかっててがつがつしません

 野菜が多いから、お腹にも優しい



DSC_2504a.jpg

 座布団の上で寛ぐぴいこ&ふうこ



DSC_2512a.jpg

 この方は高いところが好きなんでずっと乗っていました

 朝も温泉入りさっぱりとして

 しかし温泉も入りすぎると疲れるので程々です

 チェックアウトも12時なので、お外のランで遊ぶことに



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT