飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまで旅行に行けるかな!

 では外のランに

DSC_2514a.jpg

 前日は雨でお外に出れなかったので、元気一杯です

 飛んでくれました



DSC_2552a.jpg

 ぴいこはポコポコっと

 過保護にしても脚が退化してしまうので、どんどん外に連れ出します



DSC_2559a.jpg

 陽に当たって気持ちよさそう

 いい笑顔です



anigif_20161121163437ec5.gif

 ふうこ思い切りゴロゴロしていました

 笑っていますね



DSC_2556a.jpg

 黒チワワのマティーニちゃんともご挨拶

 可愛らしい子でした

 遠近法で子供よりふうこの方がでかく見えますね



DSC_2584a.jpg

 脚だけ温泉に浸けてみました

 ぴいこ温泉はどうだったかな

 チェックアウトが12時だから誰もいなくなり

 のんびりとできました

 この子達といつまで旅行ができるかな

 いつもそんなことばかり考えてしまいます

 寝たきりになっても連れてこようかな

 ぴいことふうこはそれでも喜ぶと思うので  



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT