飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

莫大な医療費!

 ブログ村のランキングは少しお休みすることにしました

 OUTポイントが明らかにおかしく、納得がいかないので、一旦止めることに

 こういう時は退会するのが一番いいかと思います

 押すものがないのもなんなんで、ブログランキング登録しました

 今はランキングより、なんとなく皆さんのブログ見てるほうが楽しいです

DSC_2731a.jpg

 土曜日のランはお天気で、気持ちよかったですよ

 やはり早朝の方が動きがいいですね



DSC_2736a.jpg

 ぴいこもあまり動かなくても楽しそうでした

 一緒にいるだけでもいいんだものね



DSC_2738a.jpg

 うさぎちゃんともご挨拶

 コロコロしてて可愛いな



DSC_2744a.jpg

 タツミ君はエリカラがはずれてよかったね

 ヘルニアとかいろいろあって、かなり医療費がかかったようです

 費用を聞いたらびっくりでした

 やはり日頃から貯えがないといけませんね



DSC_2750a.jpg

 うちも肝に銘じました

 今のところぴいこの心臓の薬と目薬くらいかな

 あとは健康診断とか、フィラリアの薬やら予防注射代とか

 諸々はかかっていますね

 まあかからないほうかもしれません

 その分旅行に行こうと思います

 

    ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT