飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦闘機に狙われてる?

 昨日は大和ドッグランに行きました

DSC_2753a.jpg

 寒いけど朝の方が調子いいみたいです



DSC_2748a.jpg

 朝日を浴びて気持ちよさそう

 外の空気を嗅いでいるのか



DSC_2741a.jpg

 タツミ君やうさぎちゃんともご挨拶



DSC_2732a.jpg

 ここは基地の近くで飛行機が低空飛行で飛んでいきます

 普通の飛行機が飛んできても結構迫力あるのですが

 先週は戦闘機が何台も飛んでいきました

 爆音と共に真上を飛んで、ふうこはオロオロしていましたよ

 それで違う場所に移動したら、今度はその上を飛んで行ったのです

 人のいるところにわざと通るみたいよと

 タツミ君のお母さんに言われて、なるほどと思いました

 私たち狙われているのかしらなんて冗談言ってましたが

 考えただけでも恐ろしいですね

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT