飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11歳でも元気に走る


 日曜日のランの様子です



 ふうこ11歳半になりましたが元気に走ってます

 こういう姿は嬉しいですね

 これは3本目くらいでしょうか

 寒くなって益々元気になりました



DSC_2752a.jpg

 ぴいこは高みの見物かな

 もう走れないけど、たまに走り出します

 御飯もモリモリ食べて、太り気味ですよ

 小さい頃からランで遊ばせているからでしょうか、比較的丈夫です

 あとはいいご飯を食べさせて、健康管理をしっかりすることかな



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT