飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片足マーキングの動画をご覧下さい

 大和ドッグランの写真です

 6時半なのでまだ薄暗く、フォトショップで補正しました

DSC_2784a.jpg

 ふうこ元気に飛んでくれました

 寒いほうががぜん元気です



DSC_2798a.jpg

 ぴいこは見守り役です

 


DSC_2801a.jpg

 雨上がりでしたがそう湿っていませんでした

 水はけがいいのかな



DSC_2800a.jpg

 ふうこはよく片足でマーキングします

 自分を男だと思っているようですね

 ジャージャーよく出します

 最後の方が1滴でも絞り出しますよ





 片足マーキングの様子をご覧ください



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT