飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこよりお知らせ

 ぴいこよりお知らせがあります

DSC_2808a.jpg

 今日は捕まえてモデルしてもらいましょう

 何か言いたげなぴいこ



DSC_2809a.jpg

 では

 大したことじゃないんですが



DSC_2810a.jpg

 ロクシタンよりハッピーバッグのお知らせが来ました

 こちらは全員に来るものではありません

 日頃ロクシタンでお買い物してる人に来る知らせです

 どうやって選ぶのかは判りませんが

 去年も今年もお知らせが来ました

 去年は諦めて、引き換えませんでしたが

 今年は何としてもGETしたいなと思っています

 しかし数量は去年の半分と聞きました

 だから引換券持ってる方はお早めに行ったほうがいいですよ

 


DSC_2811a.jpg

 しかし月曜日は仕事ですから、当然行けません

 夜まであるといいのですが

 ららぽーとのお姉さんはあるかどうか来る前にお電話くださいと言ってました

 こればかりは何とも予想が付きませんね

 会社早退するわけにもいかず困りました



 昨日はぴいこもふうこも下痢をしてしまいました

 治まってきましたが、完全ではないです

 病院へ行くかもしれません

 そちらも困りました



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT