飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下痢と嘔吐で病院に駆け込む!

 先週の木曜からぴいこもふうこも下痢をしてしまいました

 下痢をすると、なかなか治まらず

 ふうこは何度も嘔吐してしまいましたので、金曜日の夜病院に行くことに

DSC_2818a.jpg

 待合室で待つぴいこは割と落ち着いています

 ふうこはまたここかとでも思っているのでしょうか



DSC_2820a.jpg

 ふうこは終わりホッとしてるところです

 診察室にも喜んで飛び込んでいきますよ

 そのあとしまったというお顔します



collage.jpeg

 2ワンとも注射を打ってもらって、飲み薬頂き

 ついでに心臓の薬と目薬を処方していただきました

 この時期下痢や嘔吐する子が多いそうです

 食べ物だけではないようで、気候にもよるそうです

 同じもの食べていたので、何でと思っていたのですが・・・

また数万円かかりましたが、小型犬の下痢は侮ってはいけない

 坂を転がるように悪くなる時があり、死に直結することもあります

 皆さんの愛犬も気をつけてくださいね

 

        ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 健康管理 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT