飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウララ ウララ と狙い撃ち

 昨日はふうこのことでご心配頂きありがとうございます。

 お陰様で昨日はうん〇は固まり、嘔吐はしなくなりました

 薬が効いてきたようです

 でも油断せずに気を付けます



 土曜日は大和ドッグランに行きました

 上を見つめるぴいこ

DSC_2853a.jpg

 この日も飛行機が飛んでいきましたので、上を見ています

 なんだろうと不思議そうな顔してるぴいこ



collage_201612031842132b9.jpeg

 ふうこは気が小さくとても怖がります

 自分の吠え声の方がうるさいと思うのですが

 自分のオナラは臭くないと思うのと一緒なんでしょうね



collage2_20161203184215b2e.jpeg
 
 この飛行機は戦闘機ではないのでそう爆音はしませんでしたが

 やはり真上を通り過ぎていきましたよ

 ウララウララウラウラでと狙い撃ちかな(知ってますかこの歌を) 

 笑い事ではない、深刻な状況ですよが・・・

 ふうこも少し慣れてきたみたいで、そううろたえませんでした



collage3_201612031842197e3.jpeg

 ぴいこのブルブル

 こうやって見ると面白いですね

 ぴいこは飛行機に無関心で、戦闘機の爆音でも全然平気でした

 戦闘機の爆音はホント凄かった
 


      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT