飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またぶり返した下痢と嘔吐

 土曜日の写真です

DSC_2846a.jpg

 朝7時半くらいはこんな感じです

 陽は出ていますがまだ薄暗いかな

 それでもこの子達は早起きなんで、一番元気かもしれません



DSC_2842.jpg

 ふうこも元気よくこちらに向かってきましたよ

 この日はうん〇はしませんでした

 薬で固まったんでしょう



DSC_2854a.jpg

 いつも出すぴいこも出しませんでした



DSC_2883a.jpg

 日曜日に固いのを2回出しました

 薬が効いたのでしょう

 ぴいこは特に問題ありませんでしたが



DSC_2882a.jpg

 ふうこは日曜の明け方からまた下痢してしまいました

 はじめ硬いのが出たのですが、そのあと軟便に

 お昼頃にはまた大量の嘔吐の跡が残っていました

 それはまた食べてしまったようで、その後は嘔吐していませんでしたが

 ふうこの方が胃腸が弱いようです

 また様子見て病院行きかもしれません

 食欲はあり、元気は元気なんですがね

 強い目力でこちらを見るふうこ



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 健康管理 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT