飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこも少し走った

 日曜日は6時半から当番に入りました

 遡ると5時過ぎには起きなければなりません

 辺りはまだ真っ暗でとても寒いです

 知らない人が見たら、わんころ連れて何処に行くんだろうと思うでしょうね

DSC_2877a.jpg

 到着して少しづつ明るくなり始めました

 寒くても早起きは気持ちいいものです



DSC_2876a.jpg

 この日はブルブルを沢山しました

 こういう時は好調の印です



DSC_2879a.jpg

 ぴいこも遊んで満足したようです





 この日の動画ですが、ぴいこも頑張って少し走りました

 殆ど歩いてる感じですが、飼い主としては嬉しいです

 下痢して体重が減ったせいもあり、身軽になったのかな


 うっかりぴいこ父が写ってしまいました

 冬になると変な石ころ帽被るんですよ(こんなんで暖かくなるのか!)

 (石ころ帽とはドラえもんに出てくる帽子で、誰にも認識されなくなる帽子のこと)



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT