飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやだいやだー

 お家での日常の写真です

DSC_2826a.jpg

 ぴいこはよくこうやって寛いでいます



DSC_2825a.jpg

 ふうこはいつもお腹を空かせて、食べ物を要求しています

 強い目力を発していますね



DSC_2873a.jpg

 これから忘年会の季節ですね

 今日も課の忘年会だし、支店の忘年会もあります

 ここだけの話とても嫌で出たくないんですよ

 誰が嫌とかじゃなくて、こういう宴会が好きじゃないんです

 出ない訳にもいかないし、我慢します

 それに食べる機会が多くなり、カロリーオーバーにもなるし

 健康にも良くない

 だからあまり食べないように心掛けよう

 じじいはこういう時元気なんですよ、普段は寝てるくせに(-_-)zzz

 まっ!くだらないこと言って笑わせてくれるからいいのですが

 早く終わらないかな忘年会



DSC_2885.jpg

 ロクシタンアドベントカレンダー4日分です

 忘年会など出ないで、この子達との時間を大切にしたいです



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT