飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロ友さんより

 大和ドッグランの写真です

 7時に到着したら、とても寒く震えてしまいました

DSC_2919a.jpg

 この方はそのくらいの方がいいみたいで、飛んでくれました

 昨日からまた寒くなりましたね



DSC_2925a.jpg

 ぴいこもちょっと走ったりして

 ケリケリシーンです



DSC_2931a.jpg

 好調の様で、ブルブルもしていました



DSC_2935a.jpg

 ぴいこに突進するふうこ

 すごい勢いで突っ込んで行きますが

 一応加減してるようです



DSC_2938a.jpg
 
 勢いづいてずっこけていました

 足の裏も真っ黒け
 


DSC_2886a.jpg

 柴犬ケイさんからリンゴが届きました

 蜜が沢山入ってて美味しいリンゴですよ

 リンゴは医者いらずというくらい、体にいい食べ物です

 毎日美味しく頂いてます

 柴犬ケイさんありがとうございました。

  

      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 05:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2182-d335b270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT