飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス会が密かにありました

 大和ドッグランの写真です

 陽も出てきて少々暖かですが、やはり凍えます

 1時間は長いですね

DSC_2970a.jpg

 ぴいこの周りを離れないふうこ

 こうやって臭いを嗅いだ挙句、ジャーとマーキングです

 草を食べたりと困りますね

DSC_2955a.jpg
DSC_2967a.jpg

 飛行犬2連発!

 こうやってこちらに走ってくる姿は楽しそう

 ぴいこ父の方にはこうやってこないです



DSC_2976a.jpg

 強い目力で楽しさをアピール

 やはり頑張って来た甲斐があります



DSC_2973a.jpg

 ぴいこもそれなりに楽しんだようです

 赤いコートが似合うでしょ

 ぴいこのイメージカラーは赤なんですよ



DSC_2990a.jpg

 土曜日はツインテールでクリスマス会がありました

 ママさん張り切ってコストコで色々食材を買い、振る舞ってくれて

 楽しい一日となりました(カメラ忘れたので写真はありませんが・・)

 こうやってプライベートで集まるのは楽しいんですよ

 プレゼントもこんな感じで、皆さん頂きました

 タコ焼きとか唐揚げとかはママさん、むんずと手づかみでお皿に乗せたり

 特に細かいことは気にしません

 だからこそ、こちらもあまり気を使わなくていいから、楽なんです

 (神経質な人はダメかもしれない)



056a_20160124163154e42.jpg
 イメージ画像です

 今回もこんな感じでワイワイと

 こうやって呼んでいただけるのはありがたいです

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT