飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作フードをご覧ください

 大和ドッグランの写真です

DSC_2971a.jpg

 7時半すぎるとだいぶ陽も強くなってきます

 寒いことは寒いのですが

 この子たちは寒さに強いので助かります



DSC_2983a.jpg

 お供え餅のぴいこ



DSC_2985a.jpg

 こうやって私をいつも直視しています

 置いていかれたら大変だとでも思っているのでしょうか

 置いてきゃしないよ



collage_20161211163152491.jpeg

 ふうこのアップの顔

 ポメとは思えないくらいの迫力があります

 何故か笑える



DSC_2988a.jpg
DSC_2986-side.jpg

 スプリングナチュラルの輸入元ハッピースマイルでは

 今度この様なフードを出すそうです

 もう出てるのかな,値段が判りません


 チキン・ポーク・まぐろの3種類

 それぞれ形状は違い、不揃いなところがいいな

 国内で生産し、材料も国内産とのことです

 社長の岩崎さんはアボダームの輸入元の息子さんで

 アメリカで何年かドッグフードの会社で修行してきた方です

 知識や経験も豊富なので、いいご飯には間違いないと思います

 今回もこうやって皆さんにサンプル持ってきてくれたし

 期待できるフードだと思います


 
DSC_2989a.jpg

 ツインテールでお買い上げしたもの

 御呼ばれして、手ぶらで帰るわけにもいきませんのでね



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| ドッグフード | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT