飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングに行きました


 土曜日はトリミングに行きました

DSC_2993a.jpg

 ちょっとカットも入れてもらって、こんなにふわさらに

 ランで遊んだり、トリミング行ったりと動いて、お腹が空いたのでしょう

 ガツガツ食べるぴいこ



DSC_2995a.jpg

 ふうこも桃尻にしてもらって

 いつものお兄さんだから、安心して任せられます

 毛量のあるふうこは力強い桃尻となりました



DSC_2996a.jpg

 御飯も食べ終わり、さっぱりしたお顔の2ワンズ

 あとはおやつを食べるだけ



DSC_3005a.jpg

 ぴいこもさらさらになったね

 最近は涙焼けや目やにも少なくなりました



DSC_3006a.jpg

 今のうちの終わらせておいてよかった

 年末になると忙しいですからね

 これでこちらもホッとしました

 2か月もすると、すぐにボサボサになるので

 もう次の予約は入れました

 入れないとつい億劫になって、サボってしまうのでね

 ふうこは1か月もすると爪が伸びるので、困ります

 お散歩しても擦れて、短くならないのですよ



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT