飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に買いました


 日曜日は6時半から当番に入りました

 家を出るときはまだ真っ暗です

 冬至を過ぎれば徐々に明るくなるので、それまでは我慢!我慢!

collage_20161211184025532.jpeg

 こんなに薄暗く、寒くてもふうこは元気です

 今回もバンバン走ってくれました

 この元気はどこからくるんでしょうね



DSC_3042a.jpg

 寒くても喉が渇くようで

 水だ~水くれ~と催促です

 トリミングしたてで、尻尾も整っているでしょ

 いつも柴犬カットにしてもらっています



DSC_3046a.jpg

 お供え餅もピカピカだ

 ぴいこはそんなに動かないのでそう汚れませんよ



DSC_3044a.jpg

 よく見ると黒い髭を発見!

 13歳でも生えてるとは、嬉しい限りです



DSC_3003.jpg

 こちらのサロンではジョンポールペットを扱っています

 まずお試しサイズから買ってみました

 ブライトシャンプーは洗浄力が強く、オートミルリンスはしっとりするとのこと

 (本当はオートミルシャンプーにしたかったのですが、これしかなかったので)

 評価が高いものなので、使うのが楽しみです

 遂に買ってしまいました。

 早く使い心地を試してみたいものですね。



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT