飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激痛が走るラン

 昨日は大和ドッグランに行きました

 この日は朝から陽が射していましたが、とても寒かったです

DSC_3049a.jpg

 でも走る気満々のぴいことふうこ



anigif_201612171641330d6.gif

 放ったらこんな感じで走り出しました

 どうしてもぴいこは離されてしまいます

 サラブレットとアラブの違いでしょうか



DSC_3065a.jpg

 でもマイペースで笑顔でこちらにやってきました。



DSC_3069a.jpg

 じゃーっと片足マーキングしてます

 1滴でも絞り出すんですよ



DSC_3071a.jpg

 この日のベストショットです

 元気に飛んでくれました



 金曜の夜から足の先が痛くなり、眠れなくなりました

 なんでか原因は判りませんが

 昨日も激痛が何度かありました

 最近はないと思って、忘れていたのですが

 それで痛み止めを飲み、少しやわらぎました

 痛いのは嫌ですね

 激痛の走るランでした



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT