飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロ友さんより第2弾

 大和ドッグランの写真です

DSC_3076a.jpg

 この日も元気に飛んでくれました

 御年11歳半なんですよ

 旨いものバクバク食ってるから、元気なのかな



DSC_3088a.jpg

 ぴいこは冷気を吸って、瞑想してるのか



DSC_3103a.jpg

 ポメラニアンとの生活のマチさんからお届け物が

 ワンコのおやつと、フルーツが入ってました

 どれもうちの子の大好物です

 ゆずは冬至が近いので、お気遣いくださったのかな

 みかんは日本一小さいみかんとのこと

  食べたことないから、今から楽しみです

 マチさんありがとうございます。(可愛らしい写真も入ってました)



DSC_3107a.jpg

 早速匂いを嗅ぐぴいこ

 ふうこも気になるみたいですね



DSC_3109a.jpg

 今回はぴいこも撮影に参加してくれました

 きっと気に入ったんでしょうね

 大事に頂きます


      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT