飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロクシタンと鼻のごみ


 ロクシタンのアドベントカレンダー18日まで出しました

DSC_3173a.jpg

 こんな感じで、バランスよく入ってます

 (ボディクリームばかりだったら、どうしようと思っていましたが)

 ちょこっとずつ楽しめるのはいいですね

 シャワージェルとかハンドクリームは嬉しいです
 


DSC_3176a.jpg

 この方はなんだなんだと出てきましたが

 鼻の頭にゴミを付けていましたよ、どこで付けたのか
 
 たまに鼻の頭にゴミを付けていることがあります

 いつも笑わせてくれる子です



DSC_3183a.jpg

 ぴいこもランで疲れたかな



DSC_3181a.jpg

 この日もランで沢山遊んでお疲れのようです

 熟睡していました

 沢山運動した後は体もスカスカに軽くなっていましたよ

 アザラシや秋田犬にも似ていますね



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT