飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽちっていいものいけないもの

 大和ドッグランで沢山走り満足そうなふうこ

DSC_3098a.jpg

 遊んだあとはスカスカに軽くなります

 ということはかなりカロリーを消耗しているのかな



DSC_3099a.jpg

 ぴいこはこちらを直視していました

 目のと鼻のバランスが三角形で、美人の相かな

 と親バカです



DSC_3111a.jpg

 コスメデコルテの美容液とファンデーションぽちりました

 サンプルでも安く販売することがあるのです

 ファンデーションは30mlで12000円もしますから、高くて買えません(>_<)

 サンプル1袋で5回使えました

 やはり伸びがよくて、とてもいいですね

 美容液も普通に買えば15000円近くします

 それで合わなかったら大変ですからね

 こちらは1袋で2回使えますので、40袋あるので3か月近く使えます

 とてもよくて、顔が明るくなりました

 まずはサンプルで試すのがいいですよね

 コーセーはファンデーションには開発にお金かけているそうです



DSC_3112a.jpg

 くいものじゃないのか~とご不満顔のふうこ

 そのあと牛肉をあげました

 それが甘やかしの温床で、いけないのかもしれませんが



DSC_3119a.jpg

 ポチっていけないのは、自分のランキングです

 意味が分からない方は、個別に質問どうぞ



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT