飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状はぴっちりと

 日曜日のランは6時半からなのでまだ薄暗く

DSC_3123a.jpg

 当番に入りましたが、結局誰も来ませんでした

 日曜の早朝から来る人などいないですよね

 この時間皆さんグースカ寝てると思います

 出てくるときはまだ真っ暗ですから



collage_20161218154646dbd.jpeg
 
よって写真もあまり鮮明ではありません

 ぴいこはお得意のブルブルを披露してくれました



DSC_3167a.jpg

 帰る頃にやっと陽が出てきました

 ふうこは何やら見つけて走りまわっていましたよ



DSC_3168a.jpg

 もう帰るのかと名残惜しそうなふうこ

 この後水泳があるので、急いで帰らないとね



DSC_3170a.jpg

 年賀状遂に完成しました

 毎年の恒例作業ですが、年1回なのでやりかた忘れてしまいます

 私は印刷ミスないように何度もリハーサルしますよ

 買う枚数もぴっちりと決めて買い、無駄をなくしています

 一応余裕は何枚かありますが・・

 友達はぴっちりと買っていて、予想外の人から来た時困ったそうです

 それも7日とかに来た場合、5枚400円の年賀状しかないと、

 ブツブツ文句言ってました

 予想がつかないことなので、加減は難しいですね

 逸話として 

 私が出した年賀状12月31日に着いたって言われたことあります

 家族中で大笑いだったって(初笑いじゃなくて、笑い収めか)

 郵便局も誤配があるんですねぇ
 

      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT