飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスなので出かけてきます


 大和ドックランの写真です

DSC_3077a.jpg

 ゴムまりの様に弾むふうこ



DSC_3078a.jpg

 元気にこちらに飛んできましたよ



DSC_3153a.jpg

 おお寒い寒いと

 でも寒いくらいの方がよく動きます



DSC_3164a.jpg

 ぴいこも吠えたりして、比較的元気でした



DSC_3172a.jpg

 エリップスの新製品が出ました

 早速購入、グリーンがジャスミンとプルメリアオイル配合

 茶色の方が、ローズマリーとプルメリアオイル配合です

 どちらもいい香りがして、髪が艶々になりますよ

 スポーツクラブのおばあちゃんに、少しつけてみると数滴手にたらしたら

 なんと顔に塗ってしまったのです

 ちゃんと髪に付けてと言わないとだめですね



 これからドギーズアイランド行ってきます

 クリスマスなので、ディナーはクリスマスムードかな
  


      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT