飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒々井アウトレット

 金曜日から旅行に行ってきました

 ドギーズアイランドに行く途中に酒々井アウトレットがありますので

 今回は立ち寄りました

collage_2016122415514132a.jpg

 駐車場は広くてすぐにはいることができましたよ

 道路を渡ればすぐにアウトレットです



collage2.jpg

 お腹が空いたので、フードコートで食べました

 ワンコはテラス席で食事できますが、屋根がついていますので

 万が一の時でも大丈夫です


collage3.jpg

 ピエールマルコリーニのお店でアイス購入

 540円もしてちっこくて、お味も普通でした

 ゴディバにすればよかったと、後悔



collage4.jpg

 ギャレットポップコーンも購入してしまいました

 並んではいましたが、そんなに待つこともなく買えましたよ

 美味しいけど食べきれませんでした

 それよりもカロリーが高そうなので、そちらの恐怖の方が大きかったです



collage5.jpg

 この子たちのことを、皆可愛いと言ってくれて嬉しかったな

 子供にも大人気でした

 ここのアウトレットは駐車場もすぐには入れて、中もそう混雑してなくて

 穴場かもしれませんよ

 やはり見てると色々買ってしまいました



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT