飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスはドギーズアイランドで

 今回のお宿はドギーズアイランドです

DSC_3199a.jpg

 お部屋はヴィラファーストです

 ドッグランやレストランから近いので便利だし

 8月に完成したばかりなのでとても綺麗です



DSC_3202a.jpg

 ここに泊まるんだとワクワクのぴいことふうこ

 今回で3回目なので、慣れているんでしょうね

 余裕の表情です



DSC_3203a.jpg

 お部屋はスタンダードで狭いけど、室内は清潔な感じです

 ソフトオープンなのでお得に泊まれました

 

DSC_3205a.jpg

 早速臭いを嗅ぐぴいことふうこ

 アメニティは化粧水類がないので、自分で持ってこなくてはなりません

 体を洗うスポンジやタオルもないので、困りました(大小のバスタオルはありますが)

 そこを改善してほしいです
 


DSC_3209a.jpg

 この後ドッグランで少し遊びました

 この写真は夕方だったか、朝だったかな

 もう誰もいませんでした



DSC_3308a.jpg

 夜もちょこっと遊ばせて、ぴいこはネムネムのようです



DSC_3302a.jpg

 クリスマスなので、ピカピカ光ってた

 焼き芋もリヤカーで売ってましたよ

 ぴいこ父は2個も買ってしまって、これでお腹一杯になってました



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT