飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進化するドギーズアイランド

 ドギーズアイランドはドッグランが広くて、芝の状態がいいです

collage8.jpg

 芝生はシニア犬にとって、負担が少なく助かります 

 芝生の上で寛ぐぴいこは、のんびりできたようです



collage6.jpg

 朝はバイキングで、7時からということで行きましたが

 人影はなく、うちだけでちょっと寂しい感じでした

 みんな8時位から来るのでしょうか

 ワンコにはキアオラドッグフードのサービスが

 これは嬉しいですね



collage7.jpg

 お蕎麦屋さんもすぐそばにできていました

 どんな感じか今度入ってみようかな

 ふうこの変顔ご覧ください



DSC_3237a.jpg

 通りの向こうにはでっかいランができていましたよ

 ここはかなり広い、5月に行ったときはまだ森林だったような気が

 木の下に写っているのはふうこですが、かなり小さく見えます



DSC_3240a.jpg

 早速暴れまわるふうこは、ここが気に入ってくれたようですね



DSC_3243a.jpg

 遠くから見ると仮設トイレに見えましたが

 ここはヤギさんとかの小屋みたいでした

 正面から見ると、トイレにみえちゃったんですよ

 ヴィラファーストの隣にまた新しい建物建ててたり

 動物の小屋を作ったりと、まだまだ増えるみたいですね

 ユニマットグループはお金があるんだなあ



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

大きなランがあるんですね!
これはぴいちゃんふうちゃん思い切り走れますね。
他にワンコもいなさそうで、貸切状態ですかね。

| トトパパ | 2016/12/27 08:36 | URL | ≫ EDIT

私達も早めの朝食好きですよ~(#^.^#)
普段が早いので習慣で(笑)
広々ランで、のびのびできますね♪
行かれる度に変化があって☆今後も楽しみな所ですね(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/12/27 10:51 | URL |

こんにちは♪
今日も楽しいふうこちゃん♪
ぴいこちゃんも♪芝生の上って嬉しいね❤
こーんな広いラン♪
うちも遊ばせてあげたいなぁ。。
トイレだと思ったらヤギさんの
おうちだったのですね!(笑)
遠くからだと確かにトイレに見えますね(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/12/27 11:44 | URL |

こんにちは。

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、対象的な表情がたまらないです。
ランで遊んでる様子をずーーーーとみてたい。

いつものお出かけ、
プランはママさんがたてるんですか?

| なっちママ | 2016/12/27 12:22 | URL |

トトパパ様

こんばんは

とても広いランができていました
ここはフリーゾーンなんで、小さい子も遊べます
ほぼほぼ貸切状態でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/27 20:56 | URL |

アンジュママ様

こんばんは

ママさん家も早めなんですね
なんでも早めがいいですよね
ここのランはとても広く森林浴もできました
色々まだまだ変化がありそうですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/27 20:58 | URL |

ライナ母様

こんばんは

ここのランはとても広く、芝生もきれいに整備されていました
とても楽しそうに遊んでいましたよ
遠くにいるとホント見えないくらいでした
トイレに見えるでしょ
近くで見たら動物さんたちの小屋のようでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/27 21:00 | URL |

なっちママ様

こんばんは

確かに対照的かもしれませんね
ふうこは元気で、ぴいこは控えめです
お出掛けプランは私が全部計画しますよ
そのほうが失敗がないのでねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/27 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT