飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小谷流ベーカリーと膝の腫れ!

 ドギーズアイランドは2泊しました

 最終日の朝です

collage4_201612251625026bb.jpg
collage5_20161225162504fad.jpg

 ブルブルするぴいこ

 これが出ると好調の印、きっと楽しかったに違いない



DSC_3325a.jpg

 小さいお友達もたくさん来てて、皆楽しそうに遊んでいました

 ふうこは犬が多くなると、テンションが低くなり、走りません
 


DSC_3338a.jpg
DSC_3327a.jpg

 2ワンズとも満足そうなお顔していました

 飼い主はこういう顔が見たくて、連れてくるのです

 お休みは友達と遊びたくない、この子達と一緒に過ごしたいです



DSC_3346-down.jpg

 パン屋さんもあるんですよ

 ハード系のパンが多いかな

 ここのパン屋さん意外と美味しいんですよ

 来られたら立ち寄ってみるといいかも

 隣のマーケットでゆずが10円で売られていました



DSC_3323a.jpg

 シャキーン!とポーズを取ってくれました

 おやつがなくてもこれが仕事だと思っているようです



 飼い主一昨日から膝がボコボコに腫れ痛いです

 原因は水泳のターンとダッシュだと思います

 今日は忘年会なのでこれを理由に欠席しようかな

 もちろん理由は言えませんが・・

 

      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこ&ううこさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
2泊された朝のランのぴいこちゃん・ふうこちゃん
ブルブルしたぴいこちゃんはこれが出ると好調の印
できっと楽しかったんですね。
ふうこちゃんは小さいワンちゃんがきてもじっとして
賢いですね。
大きいお目目のぴいこちゃんと目を瞑ったふうこちゃん
は満足したお顔も可愛いですね。
パン美味しそうですね。
ぴいこちゃん・ふうこちゃん記念写真も可愛いですね。
昨日から膝がボコボコに腫れて痛いのは辛いですね。
お大事になさってください(^^♪


| 柴犬ケイ | 2016/12/29 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

二泊されたんですか。
いいですね〜。
ゆっくり出来ますね。
パン屋もあるんですか。
美味しそうですね。

| トトパパ | 2016/12/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
2泊するとのんびりできます
ぴいこはブルブルをすると、調子のいい印なんですよ
きっと楽しかったんだと思います
ふうこは小さい子にも優しくなりました
ぴいこは目をパッチリ開けて、ふうこは瞑想してるみたいです
きっと満足しているんでしょうね
ここのパンはどれも美味しいですよ
いい職人さんを連れてきたのかもしれませんね
カメラ目線ばっちりの記念写真でした
膝はまだボコッと腫れていますので、安静にしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/29 19:24 | URL |

トトパパ様

こんばんは

そう2泊したんですよ
のんびりできました
パン屋さんもできて、美味しいですよ
また行きたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/29 19:25 | URL |

お膝お大事になさって下さいね(о´∀`о)
水泳ターンやダッシュ、確かに膝にきそうです💦💦

私もパン大好きです( 〃▽〃)美味しそうなパンばかりで(#^.^#)くるみパンをスライスしてクリームチーズとハチミツたっぷりぬって食べるのに最近はまってました(о´∀`о)

| アンジュまま | 2016/12/29 20:03 | URL |

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パンが美味しそうです!!

応援☆

| いつでも絶好調! | 2016/12/29 22:46 | URL |

確かにターンは蹴りすぎると膝にきますよね
私は平泳ぎのキックをすると膝が腫れてきます
長引きますから大事にしてくださいね

| どらこ | 2016/12/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

アンジュママ様

こんばんは

ご心配頂きありがとうございます。
無理をせず頑張ります
ママさんもパンが大好きなんですね
はちみつ塗るのも美味しそうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/30 21:29 | URL |

いつでも絶好調様

こんばんは

パン美味しかったですよ
訪問コメントありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/30 21:29 | URL |

どらこ様

こんばんは

水泳のターンは壁を蹴るので膝にきます
少し緩めようと思います
ご心配頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/30 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2199-22b131b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT