飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品とドタキャンと!

 沢山遊んだ写真を見てください

DSC_3260a-sidea-down.jpg

 どれも笑顔でしょ

 きばったり、マーキングしたりと



 酒々井アウトレットでの戦利品です

DSC_3286a.jpg

 ウェッジウッドのショートブレッドとティーバッグのお茶です

 4箱で2000円くらいするものが、600円でした

 お茶は半額からさらに70%offで150円くらいだったかな

 合計で2000円くらいでした

 お茶は賞味期限が今年一杯とのことでしたが、うちは気にしないので買いました

 そこには可愛いカップもあったから今度はそちらを買おうかな




DSC_3288a.jpg

 ふらふらっと入って、ジャムもなんとなく買ってみました

 ストロベリーは王道で、マンゴーは珍しいので



DSC_3349a.jpg

 マンシングウェアだったかな

 ダウンも欲しかったので、こちらも1/3くらいのお値段で購入しました

 御殿場みたいに混雑してないので、とても買い物しやすいです



 そして会社の忘年会はドタキャンしました

 どうしても膝がボコっと腫れて痛かったので、上司に事情を話し了解してもらいました

 ドタキャンなんて本意ではないですが、しょうがないです

 余談ですがお知り合いにドタキャン癖のある方がいて

 10回約束しても、9回はドタキャンでした

 こちらも都合をつけてやりくりして、予定が狂ってしまうので困りました

 短気な私は遂に切れて、またドタキャンかと言ってしまいました

 そのうち疎遠になり、ホッとしましたよ

 ドタキャンは人に迷惑をかけるので止めましょう



 明日はもう大晦日です、年内最後の更新となります

 では皆様よいお年を👆

 1年間お世話になりました



     ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT