飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間抜けな幕開け!

 元旦は新横浜公園に行ってきました

DSC_3359a.jpg

 とてもいいお天気で、ふらふらお散歩するには絶好の日でした

 沢山歩いて一休み

 この公園は芝生があり、とても広くていいですね 

 ノーリードのワンちゃんも沢山歩いていました

 本当はいけないんですが・・・
 


DSC_3362a.jpg

 ぴいこはここで静観しています


 
 ぴいこ父はららぽーとで治一郎のバームクーヘンの福袋を買うと出ていきましたが

 買えなかったと手ぶらで帰って来ました。

 到着したときはすでに長蛇の列で、もう買えないと言われたそうです

 9時開店なので早く行ったほうがいいよと言ったんですが

 人の言うこと聞かないからそういうことになるんですよ

 なんて間抜けな幕開けなんでしょう

 ヤフオク見るともうロクシタンとかジョンマスターの福袋出てますね

 なんですぐに出しちゃうんだろうと不思議です

 プレゼントされたものをそのまま出すのかな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT