飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいシャンプーは乾きも早い!


 昨日も新横浜公園に行きました

DSC_3374a.jpg

 お出掛け大好きなのでご満悦です

 お天気も良く、気持ちいいのでしょうね

 のんびりお散歩しました



DSC_3376a.jpg
DSC_3375a.jpg

 横浜スタジアムやプリンスペペが見えます

 近くにこんな広くていい公園があるなんて知りませんでした

 芝生なのでワンコにとっても、足腰に負荷がかからなくていいですね



DSC_3377a.jpg

 ふうこが芝生で遊んでるときぴいこは静観しています

 見えてるので落ち着いていますよ



DSC_3381a.jpg

 元旦にジョンポールペットのシャンプーとリンスしました

 汚れがよく落ちて、今までにないフワフワに!

 そして乾くのがとても早くて助かりました

 2頭で2時間ぐらいで終わり、仕上がりも良く、飼い主も楽ちんの子のシャンプー

 使ってよかったです



DSC_3003.jpg

 お値段も目の玉が飛び出るほど高くありませんよ



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT