飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世の中不公平だと!

 ドッグランは何処も休みなので、お正月は新横浜公園に行きました

 3連続で来ましたが、お天気に恵まれとても気持ちよく過ごせましたよ

DSC_3399a.jpg

 広いからかなりいい運動になります

 ふうこはグイグイ引っ張り、張り切って歩いていました



DSC_3400a.jpg

 池もあってふうこは覗き込んだりしていました

 色々なものに興味があるようです

 マーキングも沢山していましたよ



DSC_3382a.jpg

 トンビでしょうか

 ピーヒョロロって鳴いて飛んでました
 


DSC_3404a.jpg

 帰ろうとしたら、犬連れの人に捕まってしまって

 ふうこがガウガウしたら、こうやってくれる犬はいいんだ

 しつけているんだよと何やら言ってましたが

 早く帰りたいので、ああそうですかと気もそぞろで

 お話し好きも時と場合によりますね

 さて、昨日から大発会となり仕事です

 なんで金融機関は4日しかお休みがないんだろう

 世の中不公平だと思いました(でもそんなこと言っちゃいけませんね)

 初日からなんだか忙しい一日でした



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT