飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び訪れたところ!

 昨日から旅行に来ています
 
 まずは酒々井アウトレットに寄り道して

DSC_3417a.jpg

 10時位に到着したので、混雑もなくスムーズに入れました

 お天気が良くてよかった



DSC_3412a.jpg

 まだ人もまばらで、お昼ぐらいでもそんなに人はいませんでしたよ



DSC_3411a.jpg
DSC_3415a.jpg

 お昼はパンを買って食べました

 2個づつですが、お腹一杯になりましたよ

 奮発してゴディバのホットチョコレートも飲んだりなんかして

 美味しかったけど、これっぽっちで570円とは、ちと高いな

 こんな贅沢するのは10年に一回くらいかな

 もったいない原価なんか10円くらいじゃないかな

 ああもったいない!



DSC_3413a.jpg

 この子達もカートは窮屈だったでしょう

 この後お宿へ向かいます
  
 さあ今回のお宿は何処でしょう?



     ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT