飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさに犬の楽園!

 今回もまたまたドギーズアイランドに来ました

 どうしても泊まりたいお部屋があったんです

DSC_3442a.jpg

 撮影スポットもあり、ここはシャボン玉が沢山出てました



DSC_3419a.jpg
DSC_3420a.jpg

 小型犬用のドッグランで遊ばせて

 なかなか広くて、ぴいこもふうこも気に入ったようです

 初日はお天気に恵まれました



DSC_3439a.jpg

 石焼ささみってのが1本200円で売っていたので購入 

 ご飯に混ぜてあげましたら、喜んで食べました

 ちょっと燻製みたいな香りがして、美味しかったんでしょうね



DSC_3446a.jpg

 石焼芋もまだ売っていましたが、今回ぴいこ父は買いませんでした

 美味しいけど、お腹いっぱいになり懲りたようです

 いよいよお部屋にチェックインの時間となりました

 2週間前もここに来たんですよね

 3月まではお得に泊まれるので、また来てしまったんです

 お部屋は新しくて綺麗だし、自由きままなところが気に入りました



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT