飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本最大級のランと風邪!

 ドギーズアイランドには大きなランができました

DSC_3496a.jpg

 フロントの向こう側、道路を隔てたところです



DSC_3498a.jpg

 ここは広いとっても広い、日本最大級ではないでしょうか

 そのぐらいの広さで、芝の状態もとてもいいです



DSC_3499a.jpg

 ぴいこにとって、歩きやすいと思います



DSC_3503a.jpg

 大きな木もあり、切り株も大きいので座れます



DSC_3516aa.jpg

 張り切って走るふうこ

 早朝霜が降りて寒いほうが、調子いいみたいです



DSC_3534a.jpg

 ぴいこも比較的元気に歩いていました

 ふうこはこういうところに来ると、かなり遠くまで行きます

 しかしここのランは道路の向こう側なので、部外者が入っても判らないかもしれませんね

 今後管理をどうするんでしょう

 旅行中から具合が少々悪くなり、一昨日から体調が悪く

 昨日は会社休んでしまいました

 やはり冷えたのがよくなかったのかもしれません

 皆さんもお気を付けくださいね



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT