飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日はエアバギーで!

 2日目の午後からは雨が降り出しました

DSC_3558a.jpg

 ランには誰も居なく、貸切状態です



DSC_3544a.jpg

 屋根のあるところで遊ばせることにしました

 ぴいこは屋根の下で大人しく遊んでいましたが



DSC_3553a.jpg

 この方は雨の中でも出て行ってしまいました

 風邪でも引かれたら厄介なんで、呼び寄せましたが

 ガキの頃から、雨が好きなんです



DSC_3560a.jpg

 少しでも遊ばせたいという親心です

 ワンコは自由にするのが一番だと思っているので



DSC_3566a.jpg

 フロントの奥にはショップがあり

 ここにあるカートは貸し出してくれるとのこと

 早速借りることにしました

 後ろのグリーンのエアバギーを借りましたよ

 とてもしっかりできてて安心です

 雨が降ったらこれに入れて、屋根付きのランまで行けます

 6台とも利用されていないということは、知らない人が多いのかな

 それとも皆自分のカートを持っているので、借りる必要がないのだろうか

 雨の日にエアバギーを借りられるのは嬉しい限りです 



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT