飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながらの戦利品!

 まだちょこっと旅行記が残っていました

DSC_3587a.jpg

 ドギーズアイランドは気に入りました

 5月連休にも予約入れましたよ

 あとはお天気次第かな



DSC_3592a.jpg

 酒々井アウトレットでの戦利品です

 ウエッジウッドではマグカップを・こういうピンクの花模様好きなんです

 フランフランでは吸水性のあるバスタオル、今のがボロボロなんで

 アシックスではペダラのウォーキングシューズを、ペダラは履きやすいんですよ

 あとワコールで下着を

 色々お金を使ってしまって、罪悪感があります



DSC_3588a.jpg

 ふうこにとっては楽園だったようですね

 また来ようね!

 新しい建物もその頃には完成してるかな

 いつも新しい発見があるので楽しみです

 小谷流ベーカリーも気に入ったしね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT